2010年09月10日

わずか2ヶ月間で目標体重達成!−8キロの減量に成功!

青田典子・ダイエット


ちょっと失礼な言い方かな・・・


正直なところ、
このダイエットモニターへ参加する時までは、

いくら芸能人の青田典子さんのダイエットだからといっても、
短期間でこれほどの減量に成功するとは想像もできませんでした・・・


ダイエットモニター開始当初は、
2キロでも3キロでも減量できれば良いかな・・・。

そんな軽いノリでした。


そして昨日、
ダイエットモニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・
驚いたことに、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!


3年前に出産してからは、色々と忙しい日々を送ってました。


オシャレやファッションのことに気を遣っている余裕もなく、
気付いてみたらこんな体型になっていました(泣)



これでも出産前は40キロ前後をキープしていましたので、
育児もそれなりに落ち着いた今、
そろそろ自分のこともと考えてモニターに参加しました。


青田典子さんのダイエットに関する考え方は本当に勉強になるものばかりで、
ちょっと考え方を変えるだけで、ほとんど負担にならずに実践できました。



出産前のスリムな自分になるまで、
あともうちょっとなので、今後も続けたいと思います。



P.S
今回のダイエットモニターに参加することができて、
本当に良かったと思います!

ありがとうございました。


☆詳しくはこちら☆
↓   ↓   ↓

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 16:37
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:13
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:33
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 03:55
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 15:59
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

