2010年09月10日

わずか2ヶ月間で目標体重達成!−8キロの減量に成功!

青田典子・ダイエット


ちょっと失礼な言い方かな・・・


正直なところ、
このダイエットモニターへ参加する時までは、

いくら芸能人の青田典子さんのダイエットだからといっても、
短期間でこれほどの減量に成功するとは想像もできませんでした・・・


ダイエットモニター開始当初は、
2キロでも3キロでも減量できれば良いかな・・・。

そんな軽いノリでした。


そして昨日、
ダイエットモニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・
驚いたことに、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!


3年前に出産してからは、色々と忙しい日々を送ってました。


オシャレやファッションのことに気を遣っている余裕もなく、
気付いてみたらこんな体型になっていました(泣)



これでも出産前は40キロ前後をキープしていましたので、
育児もそれなりに落ち着いた今、
そろそろ自分のこともと考えてモニターに参加しました。


青田典子さんのダイエットに関する考え方は本当に勉強になるものばかりで、
ちょっと考え方を変えるだけで、ほとんど負担にならずに実践できました。



出産前のスリムな自分になるまで、
あともうちょっとなので、今後も続けたいと思います。



P.S
今回のダイエットモニターに参加することができて、
本当に良かったと思います!

ありがとうございました。


☆詳しくはこちら☆
↓   ↓   ↓

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

2010年06月16日

あの大物タレントのダイエット法で成功者続出中!【青田典子 ビューティブル・ダイエット】

青田典子・ダイエット

アナタは、ご存知でしたか??


青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】


あの大物タレントのダイエット法で、

成功者が続出していることを・・・


厳しい芸能界の第一線で活躍し続け、

テレビやイベント・マスコミ、雑誌などで大活躍している彼女。


芸能界デビュー直後から世の男性を虜にし、

今では多くの女性から憧れの存在として位置づけられています。


これから夏に向けて肌の露出がどんどん増えていきますよね・・・


「ダイエットがぜんぜん成功しなくて悩んでいるアナタ」

「年齢による老化に不安を感じてるアナタ」

「夏までに水着が似合うセクシーなボディを手に入れたいアナタ」


このような理由で悩んでいるアナタに朗報です!


アナタも面白いほどキレイ痩せに成功してしまう“彼女”の秘密を

今すぐに手に入れてください。


アナタが、たった5分のお時間をくだされば

すぐにその秘密を手に入れることができます。


◆────────────────────────◆

「話題沸騰中!成功者続出中のダイエット法とは??」

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】 ←詳しくはこちら
×

